1. 00003
    岐阜市O 様
    • お打ち合わせについてお聞かせください。
      1. 満足
      2. やや満足
      3. ふつう
      4. やや不満
      5. 不満

      いろいろアドバイスして頂きましたい

    • 職人の対応・マナーについて。
      1. 満足
      2. やや満足
      3. ふつう
      4. やや不満
      5. 不満

      丁寧に作業され気持ちが良い

    • スタッフの対応について。
      1. 満足
      2. やや満足
      3. ふつう
      4. やや不満
      5. 不満

      対応が早く、ストレスなく工事完了まで安心しておまかせできた

    • 率直なご意見をどうぞ。

      今回は内装業者の無責任な仕事内容があり家の中キズ、汚れ等、ヒドいものでした。ストレスもすごかったです。その業者とはくらべもの物にはならない作業内容でした。キズや汚れにも気をつけて作業頂きありがとうございました。

  2. 00002
    関市K 様
    • お打ち合わせについてお聞かせください。
      1. 満足
      2. やや満足
      3. ふつう
      4. やや不満
      5. 不満

      不満はありませんが、もう少しサンプルが多いと嬉しいです。

    • 職人の対応・マナーについて。
      1. 満足
      2. やや満足
      3. ふつう
      4. やや不満
      5. 不満

      いつもさわやかなあいさつをしてくださいました。

    • スタッフの対応について。
      1. 満足
      2. やや満足
      3. ふつう
      4. やや不満
      5. 不満

      お値打ちにしてくださり、ありがとうございます。

    • 率直なご意見をどうぞ。

      我々の要望に細かく応じていただき感謝しています。予定より変更になる点が何ヶ所かありましたが、臨機応変に対応してもらいイメージ通りの仕上がりです。知人にもおすすめしようと思います。このたびは本当にありがとうございました。

  3. 000001
    岐阜市H 様
    • お打ち合わせについてお聞かせください。
      1. 満足
      2. やや満足
      3. ふつう
      4. やや不満
      5. 不満

      資料、見本(サンプル)を取り入れながら実際の仕上がりのイメージに近づけるよう

    • 職人の対応・マナーについて。
      1. 満足
      2. やや満足
      3. ふつう
      4. やや不満
      5. 不満

      礼儀正しく、足場の悪い所は注意するよう、お声かけ頂いた

    • スタッフの対応について。
      1. 満足
      2. やや満足
      3. ふつう
      4. やや不満
      5. 不満

      迅速に対応して頂けるので良いです

    • 率直なご意見をどうぞ。

      門の金具のかみ合わせが悪く風で開いてしまう、防草シートが浮かんでいる、コンクリートブロックのセメント(コンクリート)が1ヶ所埋めていなかった等、初期に不具合、不良がみられたのが、すぐに対応し改善、修繕してもらえたので、大変気に入っております。アプローチの白い石への変更も途中で対応して下さり、有難く思っております。初期対応の誠実さ、実際の仕上がりに満足しています。

  1. PREV