Voice お客様の声
-
00003岐阜市O 様
-
お打ち合わせについてお聞かせください。
- 満足
- やや満足
- ふつう
- やや不満
- 不満
-
職人の対応・マナーについて。
- 満足
- やや満足
- ふつう
- やや不満
- 不満
丁寧に作業され気持ちが良い
-
スタッフの対応について。
- 満足
- やや満足
- ふつう
- やや不満
- 不満
対応が早く、ストレスなく工事完了まで安心しておまかせできた
-
率直なご意見をどうぞ。
今回は内装業者の無責任な仕事内容があり家の中キズ、汚れ等、ヒドいものでした。ストレスもすごかったです。その業者とはくらべもの物にはならない作業内容でした。キズや汚れにも気をつけて作業頂きありがとうございました。
-
-
00002関市K 様
-
お打ち合わせについてお聞かせください。
- 満足
- やや満足
- ふつう
- やや不満
- 不満
不満はありませんが、もう少しサンプルが多いと嬉しいです。
-
職人の対応・マナーについて。
- 満足
- やや満足
- ふつう
- やや不満
- 不満
いつもさわやかなあいさつをしてくださいました。
-
スタッフの対応について。
- 満足
- やや満足
- ふつう
- やや不満
- 不満
お値打ちにしてくださり、ありがとうございます。
-
率直なご意見をどうぞ。
我々の要望に細かく応じていただき感謝しています。予定より変更になる点が何ヶ所かありましたが、臨機応変に対応してもらいイメージ通りの仕上がりです。知人にもおすすめしようと思います。このたびは本当にありがとうございました。
-
-
000001岐阜市H 様
-
お打ち合わせについてお聞かせください。
- 満足
- やや満足
- ふつう
- やや不満
- 不満
資料、見本(サンプル)を取り入れながら実際の仕上がりのイメージに近づけるよう
-
職人の対応・マナーについて。
- 満足
- やや満足
- ふつう
- やや不満
- 不満
礼儀正しく、足場の悪い所は注意するよう、お声かけ頂いた
-
スタッフの対応について。
- 満足
- やや満足
- ふつう
- やや不満
- 不満
迅速に対応して頂けるので良いです
-
率直なご意見をどうぞ。
門の金具のかみ合わせが悪く風で開いてしまう、防草シートが浮かんでいる、コンクリートブロックのセメント(コンクリート)が1ヶ所埋めていなかった等、初期に不具合、不良がみられたのが、すぐに対応し改善、修繕してもらえたので、大変気に入っております。アプローチの白い石への変更も途中で対応して下さり、有難く思っております。初期対応の誠実さ、実際の仕上がりに満足しています。
-
いろいろアドバイスして頂きましたい