1. 00045
    岐阜市K 様
    • お打ち合わせについてお聞かせください。
      1. 満足
      2. やや満足
      3. ふつう
      4. やや不満
      5. 不満

      こちらの希望に沿った提案をしていただきました

    • 職人の対応・マナーについて。
      1. 満足
      2. やや満足
      3. ふつう
      4. やや不満
      5. 不満

      きちんとされていた印象です

    • 仕上がりについてお聞かせ下さい。
      1. 満足
      2. やや満足
      3. ふつう
      4. やや不満
      5. 不満

      想像通りのものができ、とても丁寧です

    • スタッフの対応について。
      1. 満足
      2. やや満足
      3. ふつう
      4. やや不満
      5. 不満
    • 率直なご意見をどうぞ。

      ちゃんとこちらの希望を踏まえた提案をしていただき、とても頼りになりました。

      それでいて価格も押さえていただきました。

      職人の方もとても親切で、直接工事と関係のない相談をした際、

      その場でできるだけのことをしていただき、とても感謝です。

      ありがとうございました。

  2. 00044
    岐阜市T 様
    • お打ち合わせについてお聞かせください。
      1. 満足
      2. やや満足
      3. ふつう
      4. やや不満
      5. 不満
    • 職人の対応・マナーについて。
      1. 満足
      2. やや満足
      3. ふつう
      4. やや不満
      5. 不満
    • 仕上がりについてお聞かせ下さい。
      1. 満足
      2. やや満足
      3. ふつう
      4. やや不満
      5. 不満
    • スタッフの対応について。
      1. 満足
      2. やや満足
      3. ふつう
      4. やや不満
      5. 不満
    • 率直なご意見をどうぞ。

      お打ち合わせからとても親切に対応して頂きました。何を質問してもわかりやすく、

      早く対応して頂けて、施工完了まで不安なくお願いすることができました。

      ありがとうございました。

  3. 00043
    山県市I 様
    • お打ち合わせについてお聞かせください。
      1. 満足
      2. やや満足
      3. ふつう
      4. やや不満
      5. 不満
    • 職人の対応・マナーについて。
      1. 満足
      2. やや満足
      3. ふつう
      4. やや不満
      5. 不満
    • 仕上がりについてお聞かせ下さい。
      1. 満足
      2. やや満足
      3. ふつう
      4. やや不満
      5. 不満
    • スタッフの対応について。
      1. 満足
      2. やや満足
      3. ふつう
      4. やや不満
      5. 不満

      Jさん、職人の方々ありがとうございました。

  4. 00042
    大垣市I 様
    • お打ち合わせについてお聞かせください。
      1. 満足
      2. やや満足
      3. ふつう
      4. やや不満
      5. 不満
    • 職人の対応・マナーについて。
      1. 満足
      2. やや満足
      3. ふつう
      4. やや不満
      5. 不満
    • 仕上がりについてお聞かせ下さい。
      1. 満足
      2. やや満足
      3. ふつう
      4. やや不満
      5. 不満
    • スタッフの対応について。
      1. 満足
      2. やや満足
      3. ふつう
      4. やや不満
      5. 不満
    • 率直なご意見をどうぞ。

      ・工事前に近所の方へあいさつ等、近隣の方への対応が丁ねいでした。

      ・打ち合わせ時、経験からおすすめの色(汚れることも含め)を提案してくださったり、

       施工例の写真、現物を見せてくださったり、納得の上決定できてよかったです。

  5. 00041
    加茂郡H 様
    • お打ち合わせについてお聞かせください。
      1. 満足
      2. やや満足
      3. ふつう
      4. やや不満
      5. 不満

      こちらの意見を聞き入れてくれてよかった。

    • 職人の対応・マナーについて。
      1. 満足
      2. やや満足
      3. ふつう
      4. やや不満
      5. 不満

      挨拶や質問にも嫌な顔をせず対応してくれた。

    • 仕上がりについてお聞かせ下さい。
      1. 満足
      2. やや満足
      3. ふつう
      4. やや不満
      5. 不満

      少し雑な部分もあるが、予算内でできている為、良い。

    • スタッフの対応について。
      1. 満足
      2. やや満足
      3. ふつう
      4. やや不満
      5. 不満

      フォローも良くしてくれて、安心して任せられました。

    • 率直なご意見をどうぞ。

      こちらの意見を尊重して頂いたこともありますが、こうなるという

      経験から、こんな不具合が発生しそうだから、こうすると良いなどの

      ご提案があってもよいかと思いました。

  6. 00040
    不破郡H 様
    • お打ち合わせについてお聞かせください。
      1. 満足
      2. やや満足
      3. ふつう
      4. やや不満
      5. 不満

      細かく説明があり分かりやすかった。

    • 職人の対応・マナーについて。
      1. 満足
      2. やや満足
      3. ふつう
      4. やや不満
      5. 不満
    • 仕上がりについてお聞かせ下さい。
      1. 満足
      2. やや満足
      3. ふつう
      4. やや不満
      5. 不満

      思っていた通りに仕上げてくれた。

    • スタッフの対応について。
      1. 満足
      2. やや満足
      3. ふつう
      4. やや不満
      5. 不満

      不測の事態にもちゃんと対応してくれました。

    • 率直なご意見をどうぞ。

      何度も工事が中断し、ご迷惑をおかけしました。ありがとうございました。

  1. NEXT