1. 00082
    各務原市K 様
    • お打ち合わせについてお聞かせください。
      1. 満足
      2. やや満足
      3. ふつう
      4. やや不満
      5. 不満

      対応が良かった。話をよく聞いてくれた。子どもと行きやすかった。

    • 職人の対応・マナーについて。
      1. 満足
      2. やや満足
      3. ふつう
      4. やや不満
      5. 不満

      子どもに対しての対応は良かったのですが、(声をかけてくれたりなど)

      タバコが玄関先に置いてあり、どこで吸っていたのかは不明だが子どもがいる家なので

      控えてほしい。

    • 仕上がりについてお聞かせ下さい。
      1. 満足
      2. やや満足
      3. ふつう
      4. やや不満
      5. 不満

      最終的にはキレイにしてもらえましたが、設置後の確認で天井のチョーク跡には

      気付いてほしかった。

    • スタッフの対応について。
      1. 満足
      2. やや満足
      3. ふつう
      4. やや不満
      5. 不満

      設置に関しての色々な希望も聞いてくれて、相談にも丁寧に対応してもらえました。

    • 率直なご意見をどうぞ。

      あつい日の中、カーポート設置をしていただきありがとうございました。職人さんの件で

      思うことはありましたが、全体的に大満足です。営業の方に関してはとくに大満足です。

      営業の方の対応が好きで、今後庭をやりたいときにはまた担当してほしいくらいです。

  2. 00081
    岐阜市I 様
    • お打ち合わせについてお聞かせください。
      1. 満足
      2. やや満足
      3. ふつう
      4. やや不満
      5. 不満

      こちらの希望、要望を丁寧にヒアリングして下さったから。

    • 職人の対応・マナーについて。
      1. 満足
      2. やや満足
      3. ふつう
      4. やや不満
      5. 不満
    • 仕上がりについてお聞かせ下さい。
      1. 満足
      2. やや満足
      3. ふつう
      4. やや不満
      5. 不満

      自分たちのイメージ通りの外構に仕上がったから。

    • スタッフの対応について。
      1. 満足
      2. やや満足
      3. ふつう
      4. やや不満
      5. 不満

      度重なる打合わせでも、しっかりお付き合いしてもらえたから。

    • 率直なご意見をどうぞ。

      素人では気づけないメリット・デメリットまでしっかりと説明して下さり、

      安心して打合わせ、施工を進めることができました。

      素敵な外構工事をありがとうございました。

  3. 00080
    大垣市I 様
    • お打ち合わせについてお聞かせください。
      1. 満足
      2. やや満足
      3. ふつう
      4. やや不満
      5. 不満

      契約前の提案事や契約を決める直前、その後と、こちらの疑問に丁寧に

      対応頂いて、安心できた。

    • 職人の対応・マナーについて。
      1. 満足
      2. やや満足
      3. ふつう
      4. やや不満
      5. 不満

      現場の進捗によって、アドバイスや不安なことも質問したら教えて頂き、

      安心してお任せできました。作業も効率がよく、スムーズに進めて頂きました。

    • 仕上がりについてお聞かせ下さい。
      1. 満足
      2. やや満足
      3. ふつう
      4. やや不満
      5. 不満

      どのようになるかイメージしていたより、さらによい仕上がりになっていて、

      満足しています。来て頂いた方にも生まれ変わったね!と言って頂けます。

    • スタッフの対応について。
      1. 満足
      2. やや満足
      3. ふつう
      4. やや不満
      5. 不満

      電話をかけたり、お店に訪問した際も、いつも気持ちよく接客して頂いています。

    • 率直なご意見をどうぞ。

      今までのお庭を残しつつも、こうしたい、というイメージがあったのでそのイメージに合う

      姿になるか不安もありましたが、契約前から着工中も疑問にすぐ対応頂いて、想像以上に

      とても良い外構になり、とても満足しています。色々とありがとうございました。

      コスト面なども考えて頂いて、余分なことは除いて頂いたり、とても助かりました。

      家がさらによくみえます。今後ともよろしくお願い致します。他のお客様にもぜひ、と

      おすすめしたいです。

  4. 00079
    山県市F 様
    • お打ち合わせについてお聞かせください。
      1. 満足
      2. やや満足
      3. ふつう
      4. やや不満
      5. 不満

      予算に合わせて色々な提案を頂けた。

       

    • 職人の対応・マナーについて。
      1. 満足
      2. やや満足
      3. ふつう
      4. やや不満
      5. 不満

      あいさつがしっかりされていてご報告をしっかりして頂けた。

    • 仕上がりについてお聞かせ下さい。
      1. 満足
      2. やや満足
      3. ふつう
      4. やや不満
      5. 不満

      すべてきれいな仕上がりでした。

    • スタッフの対応について。
      1. 満足
      2. やや満足
      3. ふつう
      4. やや不満
      5. 不満

      子供にもやさしくして下さった。

    • 率直なご意見をどうぞ。

      色々なわがままを聞いて下さりありがとうございました。

      とてもすてきな外構工事をして下さったおかげで周りの人にほめられてます。

  5. 00078
    岐阜市A 様
    • お打ち合わせについてお聞かせください。
      1. 満足
      2. やや満足
      3. ふつう
      4. やや不満
      5. 不満

      他の外構屋さんも行きましたが提案力が良くてすぐに決めれた

    • 職人の対応・マナーについて。
      1. 満足
      2. やや満足
      3. ふつう
      4. やや不満
      5. 不満

      とても気さくで大変ステキな方たちばかりでした。こちらの相談に親身になって

      のってくれて感謝しかありません。本当にありがとうございました。

    • 仕上がりについてお聞かせ下さい。
      1. 満足
      2. やや満足
      3. ふつう
      4. やや不満
      5. 不満

      予想以上の仕上がりで満足しています。

    • スタッフの対応について。
      1. 満足
      2. やや満足
      3. ふつう
      4. やや不満
      5. 不満

      子どもにも優しく接してくれたり、自分でやるつもりの作業のところもアドバイスたくさん

      してくれたり、こんなに優しい方めったに居ないんじゃないかと思うほどでした(笑)

    • 率直なご意見をどうぞ。

      私たちの工務店の施工不良をプロの目から見てどうかと、相談した所親身になって

      教えて下さってありがとうございました。また、タイルデッキや洗い出しコンクリートなど

      自分たちのこだわりの部分を進捗状況など逐一教えて下さってわくわくしてました。

      追加の注文も快く引き受けて下さりありがとうございます。また何かあればよろしく

      お願いします。

  6. 00077
    岐阜市T 様
    • お打ち合わせについてお聞かせください。
      1. 満足
      2. やや満足
      3. ふつう
      4. やや不満
      5. 不満
    • 職人の対応・マナーについて。
      1. 満足
      2. やや満足
      3. ふつう
      4. やや不満
      5. 不満
    • 仕上がりについてお聞かせ下さい。
      1. 満足
      2. やや満足
      3. ふつう
      4. やや不満
      5. 不満
    • スタッフの対応について。
      1. 満足
      2. やや満足
      3. ふつう
      4. やや不満
      5. 不満
    • 率直なご意見をどうぞ。

      担当のKさんの対応が色々と良かったです。

      (近隣への挨拶等も含めて。)

      なにかあったらまたお願いしたいです。

       

  1. PREV
  2. NEXT